備蓄米を求めてこの前、ドン・キホーテ天神川店に行って来ました。しかし、備蓄米は置いておらず。置いてあるお米は相変わらず、高値。店内の方に訊いてみると……。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。